み ん な で イ ラ ス ト 書 い た ぞ みんなうますぎて死 我は太陽神と呼ばれておるやつ 音量には注意だぞ タップかスペースで次 ↓ ↓ 見ても意味ないかも しらす
また書いたらどんどん追加するぞ 参加した人 みるく@mirusinzu_miruku 星光@Starlight_Umbreon 塩猫@shioneko37 みんな年下やぞ??なんで我より上手いん?? 星光からの伝言 スマホで書いたから低クオだ!! 文句いうんじゃねえぞ!! らしいっす。みんなうまいんやけどなあ 音源(ようつべ) 輪廻転生 まふまふ様より