とりあえずアートを僕なりに作ってみました(((( 正直言って、この人数を1枚の絵にまとめるの、 めっちゃむずかったです() ちなみに、aチームは左を、bチームは右を向くような 構図になってます。 @sukura111さん、本編の制作がんばってな(((((( 【いろいろ補足】 ※あくまでこれはファンアートとして受け取って もらえたら嬉しいです((((使っても構いません ※@sukura111さん、僕のキャラクターの 採用ありがとうございます((((( ※一部キャラクターの表情をアレンジしています。 ※タップでロゴなし、ベクターverの絵に変わります。
【追記】 このアート、@sukura111さんに認められた((((やったぜ これなら公式アートって言っていいよな?(((( 【制作期間】 3時間ちょい 【BGM】 GEMN「ファタール」 【原作者】 @sukura111様 【参考】 @mikorin様 @tyomuko22様 【タグ】 #art #syomagori #sukura111