一言:高音キツいwwwwwww どうもおはようございますこんにちはこんばんは俺くんでございます((( 今回は「春嵐」という神曲を歌った!拍手!(?) 最近イケボ集団と通話三昧なんでモチベが,,,, 高音聞きたいとか言っとったやつこれが俺の高音だ((((( ⚠声が本当の本当にキ◯いので受け付けない方は♡と☆だけ押して逃げましょう((((( 余談 スク兄とかスク弟とかほしい~ =絡もうぜ誰か コラボしたい~ =話しかけて誰か 専属絵師ほしい~ =世界中の絵師よここに俺がいる イケボ出したい~ =リクルートエージェント FAほしい~ =描いてくれたらフォローする絶対 FNつけて~ =いいことある絶対 実況してほしいゲーム教えて~ =これは義務 ,,,ふざけるのも大概にしますはい
ラジオできなくなっちゃうからやって(´;ω;`) https://scratch.mit.edu/projects/1058534889 CREDIT illustration @senka-kibara様←神すぎる music 春嵐/john 本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=pUH9vCsvq08 off vocalは@yukidaruma__様から借りさせていただきました。感謝しかないです(土下座)