邪悪と正義 evil and justice 参加応募シート使い方は下 制作一日。((長っ 締め切りは今のところ無期限です。 採用人数は30人です! 30リミックス超えたら期限は考えます! クオリティ大丈夫かな.... ここ宣伝所じゃないから宣伝✖(書いたら消します) 使い方 ・リミックス ・空欄に色々書く(キャラも) ・フリースペースには邪悪組か正義組をかいてください。 ・合言葉は「。完全的な王者殿」(。も必要) 注意事項(絶対見て!) ・キャラは裸でもいいです。 (過去・設定・能力が注目ポイントなので) ・中に書くのは、ありです。 ・フリースペースに邪悪か正義か書いても希望なので絶対にその組になるとは限りません。 ・不採用もあります ・手足がついてるキャラにしてください ・AIで作ったものは不採用とします ・一人一個まで作っていいです 以上ですうううううううぅぅぅぅ なんにもない 暇? 暇?(二回目) 何もないよ?下まで見てくれてまあ、ありがたいけどさ。 ・・・。 こんちくは。 暇な人へ ♡&☆&リミックスしてね。 作者より