旗は2回押してください 乗り場の↑ボタンを押したら、エレベーターが徐々に降りてきます。そして1Fについたら自動でドアが開いて乗るので、その後は行先階のボタンを押してドアを閉めてください。 SECって何? SECは、独立系エレベーターメンテナンス会社で、基本そのエレベーターを作ったメーカーによるメンテナンス期限が切れた時に、代わりに安値でメンテナンスを行う仕事をしています。安値なので、大したメンテナンスは行いませんが、同じ独立系である「JES」よりは基本的な事故件数は少ないので、少々マシとは一部で言われています。 …ちなみにあのシンドラーエレベーター事故に関連している会社です。
【閲覧前にお読みください】 ・無断転載、報告乱用、無変更リミックスはおやめください。ScratchTeamに通報します。 ・長時間見続けたり、暗いところで見たり、画面の近くで見ると、ブルーライトにより視力が低下します(個人差あり)。20分置きぐらいに目を休め、周囲を明るくし、画面から30cm以上離してご覧ください。 ・保護者の方へ このエレベーターでは、基本何をしても(非常ボタンを押したり、ボタンを連打しても)怒られませんが、現実でやると罰せられる恐れがあります。お子様に癖がつかないようご注意ください。 ・学校ではやらない方が身のためです。ゲームの部類に入るかもしれないので。 乗り場インジは適当です ステッカーは自作です スプライト「壁」のコスチューム一覧に素材があるのでぜひ使ってくださいクレジット表記はお忘れなく 引用 原作 @37_waka_31 History 8/14 作成開始 8/23 完成、共有 8/27 なんか注意事項が気に食わなくなったので消しました やっぱりメモクレにつけます