~心じゃなくちゃんと言葉で~ ー歌詞ー 2:06AM 電気を消して君と二人きり 何をするわけでもなく 僕のパジャマを君に着せたら 大きすぎたよねって笑う 違うのを着せようか? 何気ない笑顔が素敵 寒いよね毛布かけようか そして手を握ったら 「どうしよっか?」 僕に大切に僕に大切に 僕に大切にされてください 毛布の中手がぶつかる どうか握り返して 真夜中の2時 君を抱き寄せたこの関係をどうよぶつもり? ちゃんとクチで伝えよう 言葉じゃなく次は唇で What time is it What time is it What time is it 2:06AM これまでどんな恋をしてたの? 君の恋バナきかせて もしもね次に恋をするなら どんな恋にしたいですか 君のした話に未来を重ねてしまう この夢覚めないようにと 毛布をかけ直した 「目閉じて?」 好きって伝えたら 好きって伝えたら 君に伝えたらなんて言うかな? 閉じ込めるように抱きしめる 君を大事にする 真夜中の2時 君を抱き寄せたこの関係をどう呼ぶつもり ちゃんとクチで伝えよう 心じゃなくちゃんと言葉で 「明日も早いね」って君は言った 「送っていこうか?」と強がってしまう あのね耳かしてねぇやっぱりさぁ 「一緒にいよ?」 僕に大切に僕に大切に どうか大切にされてください 毛布の中見つめ合った どうか僕に大事にされて 真夜中の2時 君を抱き寄せたこの関係をどうよぶつもり? 君は首を横にふって 僕のパジャマを置いていった What time is it What time is it What time is it 2:06AM What time is it(what time is it) What time is it(what time is it) What time is it 4:06AM