~いつかは君を忘れる~ ー歌詞ー オーロラのカーテンあけて 砂浜に寝ころんだら さっき観た映画の感想をきかせてよ 悲しげな話をつい聞き逃してしまった 横顔その睫毛をずっと見ていたんだよ さよなら僕のベイベー いつかは君を忘れる すぐに夜が明けるよ どうか泣かないでおくれよ くだらない冗談も薄汚い醜い悪意も 君とならいいのさ君のならばいいのさ 永遠に君のために 夢の中の恋人 さよなら僕のベイベー いつかは君を忘れる すぐに夜が明けるよ どうか泣かないでおくれよ さよなら僕のベイベー すぐに夜が明けても どうか泣かないでおくれよ