最近マジ眠い… はぁいどもども‼@issei_Hです! ちょっと今回は戦闘がありません! ごめんなさい! ちなみになんですけど今回の次に結果が出ます! 今回は作戦を立てるだけです! あと今回から初のサムネ?かな そういうんのを作ってみました! どうすか?教えてください! ちなみになんですけど、サムネにスウィが入ってる割にわ出ませんwすいません! では毎度恒例の雑談へどうぞ‼ ~雑談~ フィウ「なんか作者が新しい試みをしたらしい」 作者「そうサムネを次回じゃなくてこうした」 スウィ「じゃあセイエンチャーシューおごって」 クリスタルリ「金ないんじゃない?」 作者「はぁ?ぶち〇すぞ!」 ザウ「めんごて」 クリスタルリ「はいはいじゃあおごって」 作者「はいはい、いくよ」 一同「ウェーーい」 ダーク「俺も入れてよー」 ウォータ「セイエンチャーシューって美味しいの?」 作者「しらね」 フィウ「は、何お前」 スウィ「じゃあくんな」 ウォータ「食ってみなきゃわからんだろ」 クリスタルリ「じゃあ食え!」 ウォータ「ん…いやクソうまいやんけ!」 スウィ「だろ!」 作者「はぁ…また1人ファンができちまった」 ダーク「俺を置いていかないでー」 次回予告 ドッキリに仕掛けていたところに誰かが現れて… ドッキリは成功するのか!?
すべてのアニメは https://scratch.mit.edu/studios/26915437まで! これを見てくれた君がいい一日になりますように ワンチャンバグあると思うんでおしえてね! 音源 mochimochiG様 BGM2をお借りしました ありがとうございます 効果音ラボより鳩時計 登場キャラクター フィウ ウォータ 登場した道具 レンガの壁 土埃 集中線(tomioka1035様) 文字盤 サムネ サムネ登場キャラ フィウ スウィ ウォータ 旗