なんかなぁ… てことでしだけんさま! フォロワー1kおめでとうございます! えにーしんぐコンテストを開かれたということで、ロゴを作らせていただきました(u_u) こんなのでも制作時間は45分くらいかかりました;; 中もぜひみてってください!((大したもの入ってないけd
スライド @SOZAI_様 (一部変更)