全34枚の詰め合わせ‼ 昔のやつからだんだん新しくなっていくようにしたのでだんだん絵が上手くなっていく…はず。 右側クリックで次の絵、左側クリックで前の絵です。 ↓絵の説明↓ 1.ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのミドナ。小5の頃模写で描いた。小5にしてはいい出来では? 2.ゼルダの伝説時のオカリナのリンクとナビィ。小5の頃模写で描いた。親指が気になる。 3.ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのガーディアン。小6の頃落書きで描いた。落書きにしてはイイ感じに描けたので載せてるという感じです。 4.稲葉曇さんのラグトレインを歌ってる可愛ユキちゃん(ボカロ)。小6の頃模写で描いた。お手本とはちょっと違うけど可愛く描けたと思う。 5.小6の頃落書きで描いた。これに関しては絵柄紹介で載せただけ。友達にも見せてないというぐらいのガチの落書きなので下手&汚い。服がパーカーなのは描きやすいから。 6.メイドインアビスのリコ。小6の頃模写で描いた。お手本とはちょっと違うけど可愛く描けたと思う。 7.いよわさんのきゅうくらりんを歌ってる可不ちゃん(ボカロ)。小6の頃模写で描いた。パンを食べてるやつにしたのは描きやすいから。 8.7の絵の続き。頑張ったが途中で力尽きた。 9.かいりきベアさんのベノムのサムネ。小6の頃模写で描いた。微妙になってしまった。 10.鬼滅の刃の栗花落カナヲと胡蝶カナエ。小6の頃模写で描いた。カナヲの左側は胡蝶しのぶを描くつもりだったが力尽きた。 11.鬼滅の刃の竈門炭治郎と栗花落カナヲ。小6の頃模写で描いた。カナヲの片目が無いのは途中でこの絵おかしいな…となってやる気が失せたから。 12.ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのリーバル。小6の頃模写で描いた。上手いとは言えないが頑張ったので載せた。 13.ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのミファー。小6の頃模写で描いた。これも上手いとは言えないが頑張ったので載せた。 14.ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのウルボザ。以下略。 15.スパイファミリーのヨル・フォージャー。小6の頃模写で描いた。微妙になってしまった。 16.ゼノブレイドのリキ。小6の頃模写で描いた。推し。可愛いだろ?リキは語尾が「~も!」なんだよね。ああ愛おしい。 17.ゼルダの伝説のリンク達。中1の頃模写で描いた。 18.17の絵 19.17の絵 20.17の絵 21.17の絵 22.ゼルダの伝説のリンク。中1の頃模写で描いた。輪郭と目とか顔だけ描いて力尽きた。 23.まほちゅー!。中1の頃模写で描いた。因みにこの漫画を読んだことは一切無い。 24.COLORS!。中1の頃模写で描いた。因みにこの漫画をちゃんと読んだことは無い。 25.タイトルを忘れた漫画。中1の頃模写で描いた。目の描き方が好みなので目だけ頑張った。それ以降は力尽きた。 26.のなめぷろだくしょん所属の桃園りえる。中1の頃模写で描いた。友達に何でもいいから描いてほしいの無い?と聞いたらこれを描いてと言われたので描いた。誰かは知らない。 27.恐らく、プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミクの鳳(おおとり)えむ。中1の頃模写で描いた。26と同じく友達に描いてほしいの無い?と聞いたらこれを描いてと言われたので描いた。 28.呪術廻戦の五条悟。中1の頃模写で描いた。何を描こうか悩んでる時にたまたま見本があってかつ簡単そうだったので描いた。案の定簡単だった。 29.星のカービィのカービィ。中1の頃模写で描いた。28と同じく何を描こうか悩んでる時にたまたま見本があったから描いた。 30.メイドインアビスのリコ。中1の頃模写で描いた。6の絵より下手。バランス的にはこっちの方が良い。 31.メイドインアビスのナナチ。中1の頃模写で描いた。あまり可愛く描けなかった。 32.ゼルダの伝説のリンクの目と顔の練習。中1の頃落書きで描いた。目に関しては今はこんなに上手く描けないと思う。 33.ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのミファー。中1の頃落書きで描いた。英語のプリントに描いたのだが、よりによってまあまあ上手く描けてしまった。 34.シュガー・クラッシュ!のユキ。つい最近模写で描いた。因みにこの漫画をちゃんと読んだことは無い。手とか色々ミスったが、最近模写で描いたのが無かったので載せた。
サムネどうするか迷ったけどとりあえず一番最近の絵にした ゼル伝スタジオに入ってて「?」と思った方、ちゃんとリンクくんがいるのでご安心を。 曲 MusMus #art #illustration #絵 #イラスト #落書き