今までのステップワゴンノシュミレーターの新作みたいな感じ!やり方は今までと一緒だよ! やるならこっちやって欲しいなぁ…こっちの方が写真とかの切り取りが丁寧やし
ステップワゴンが来て5年たった記念でもある