★初★立ち絵作ってみました〜!!! まぁ立ち絵メーカーで作っただけなんですけどねw アレンジして新しくイラスト書いてくれる人募集中!! まじで描いてください(´;ω;`) お願いしますm(_ _)m
特に注意した部分 「髪の毛」 青色で、少し白を混ぜて、ヘアピン?みたいなものをつけました!! 「ピアスとマスク」 2つピアスに、マスクを付けました! 「パーカー」 ちょっとダボッとしたパーカーが好きなので、パーカーを着させました(色味とかは特に気にしていない) 、、、あとは適当ですね★