「薬屋のひとりごと」の猫猫を描いてみました!(模写) まおまお猫化かわいすぎ…♡ 普通の24色の色鉛筆を使いました。 割とちゃんと塗ったのに写真で撮ったらクレヨンみたいになったのなぜ?w
猫猫きゃわぁ…… #art #all