そこのあなた!グループで活動することに興味はありませんか? 今、歌い手グループ「ふるーつぱーらー」のメンバーを募集しています! たくさんのご応募、お待ちしています! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ {活動内容} メインは歌や絵! 雑談とかも投稿できたらいいなーって思ってます! {募集要項} ・中学生以上の女子(心) ・一週間に一度はスクラッチにログインできる ・集合時間の参加の可否を伝えることができる ・メンバーやファン、マネージャーさんと仲良くでき る ・共有された自分の歌ったプロジェクトが一つ以上あ る {募集人数} メンバー:3人(4人グループで、私も入るので…) ↳審査上位に入り、メンバーに入れなかった方の中 から数人、アシスタントや絵師、ミキサーになって いただくマネージャーさんを選出します! {応募方法} このプロジェクトをコメントに参加することを書き込み、応募用紙(後日投稿)に必要事項を記入! それだけ!(?) 質問などありましたら、お気軽にお訪ね下さい! 〆切は今のところありません! 応募人数が増えてきたら決めたいと思っています! *Q&A* Q.掛け持ちはOKですか? A.△です。 基本的には大丈夫ですが、ほかのグループの活動の 影響でふるぱらの活動がおろそかになる場合は審査 の順位を下げさせていただく可能性がありますが、 応募自体は大歓迎です! ただし、ほかのグループの皆さんにもご確認をお願 いいたします! Q.事務所に入っていても大丈夫ですか? A.大丈夫です!ふるぱらは事務所フリーです! ただし、必ず事務所様にふるぱらに応募してもいい かご確認ください!
作成者:モモ