どーも。お久しぶりです。今回はハマ線で活躍しているE233系6000番台のDKKを作りました。よければ星とハートお願いします。 因みに再開閉完全対応です 使い方 PC 右矢印でドア開 左矢印でドア閉 上矢印で発メロ 下矢印でドア 左矢印でドア閉 上矢印で発メロ 下矢印で発メロ切 スペースキーで乗降促進 スマホ・タブレット タップ操作です。 クレジット サムネ Wikipediaコモンズ 車体 @hanitori0316様 ドアボタン @kairiku39様 乗降促進 @KOYAnoSATO_TV様 発車メロディー (銀河鉄道999以外)@ e235-Yamanote-Line様 発車メロディースイッチ @e235-Yamanote-Line様 ドア音 @hanitori0316様 車内 @hanitori0316様 発車メロディー(銀河鉄道999)@metoro7000_7101様 ✂︎======================================= コメント はい、だいぶ期間が空いてしまいましたね()すいません ✂︎======================================= 2024年8月23日 17:18分 公開