【歌ってみた】ラグトレイン song / nyankookome 〜はじめに〜 (下が本番だよ?下見ね?)⇓⇓⇓⇓⇓ ⚠︎息継ぎが下手だしヤバイです。 ⚠︎声の音質あまり良く無いです。 ⚠︎他のソフトでのMIX等しておりません。 上記の内容を良いという方は旗を押しましょう。 よく無いと言う方は…旗を連続で∞回押しましょう _________________________ どうもーnyankookomeです。この度はラグトレインを 歌わせていただきました。もうとにかく〜乗り込んでの語尾がキショい。息が持たん。あ、そのままでいいよのとこはマジでスミマセン。理由がわかんないのでどうしようもないです。はい。なぜめっちゃ久しぶりに 歌ってみたを投稿することになったかというと。 フォロワー480人突破記念で質問コーナーを開催したんですけど、そこでね@keiradesuからほぼ確定でやらなあかんやつやんw()って言うようなコメントが来たんですよねー詳細はメモクレにありまする。 まぁ歌ってみた自体は別にやっても良いしそろそろ もう一回やりたいと思ってたんで良いタイミング! この曲を歌った理由としては、好きだからです。 各駅停車で旅してーなーと思ったり。 多少のズレはご愛嬌。息継ぎは耳塞げ。(自分でもキモい ……そういや自画像の等身大初めて描いたな
>>>>イラスト / nyanme(主)<<<< ⇓ 本家イラスト ぬくぬくにぎりめし 様 本家様 ラグトレイン / 稲葉曇 様 音源 ニコカラ様 ⇓ https://www.youtube.com/watch?v=7i5kXaC21KE 歌ってみたを投稿することになった元凶プロジェクト https://scratch.mit.edu/projects/1056834470 …そしてタップしてみ〜おまけでイラストが見れるよ