こんな感じです。 さあ私は何歳でしょu(殴 1ラインもビンゴしてませんね。惜しいところすらないですw それより皆さんglueさんの曲を聞きやがれください() もうホント!マジで最高なんですよー! おススメは黄色仮面とかホワイトマインドとか パアプルマジックとかです!ついでに一二三さんの 花が落ちたので、も聞いてください~
曲・・・ヴァイオレット・チル/glue様 2024/12/07 追記~(紫が前から、赤が追加)