@-tadanohito-様を 語ります。 限界オタク参戦です。カラオケのときずっとうるさかったでしょ ①いけぼ イケボだ!!!殺せ!!!!嘘です。 ただただ上手い。めっちゃうまい。みんな知ってるでしょう(???) 一回歌みたの制作段階(ガレバン)見ましたけど、コーラスとかハモリの量がエグかったです。何あれ そのせいでカラオケずっと緊張してました。兄貴のせいです ②かわいい(?????????) かわいいです。 急にろみらじで変な質問ふっかけると固まったりします。あとシガレットで結構な頻度カッコつけてたりします。 急にお菓子コーナー行ってねるねるねるねの話してたら知育菓子のたこ焼き指さして「これたこ焼きに含まれるから」とか言ってきたりします。 ろみらじで「どちらかといえば…いじめられる方かなぁ…」でどんどんフェードアウトしてってました かわいいです。 ③かっこいい こっちを先に出すべきだった。というか優しい フードコートでマクドのゴミ捨てる場所がわかんなくて、オフ会場所くるの初めてな兄貴に「すみません兄貴、これ捨てる場所ってどこでした…?」って聞いたら、結構見えてきたので「あ、ありがとうございます…!」ってゴミ捨てに行こうと思ったら、結構捨てるとこの近くまで着いてきてくれました イケメン!!!!!!!! ④おもろい 常にふざけてる(?) いつもあのテンションなのかどうかは別として、普通に結構ふざけてくれるから話してたりしても楽しい はいよろこんでのカラオケも生でワッ!!ってやつ出してくるし、色々とおもろいです ⑤絵が上手い ぜってーこの順番じゃない。 新作猫改造、楽しみにしてます ⑥確実に料理がうまい あれ飯テロだろもう。 絶対美味しいよ。兄貴がミロトクに送ってきた料理のやつ全部アルバムに入ってんだけど、あれ間違って夜にタップしたりすると腹減ってくる。どないしてくれるんですか(???) 料理できる男は モテるよ。 結論:兄貴は えぐい。 てか結局全部可愛くて全部かっこいいんですよ、 カラオケの座り方とか両手ピースとかカッコよかったし可愛かったです(???)