絶対棒人間にしてね? 棒人間以外にすると…りんご奪うぞ まぁ名前はパープル要素は100/1ぐらいはあると思うんですけど(多分自分だけ)ライトパープルと言う名前にしました。 後@moryuu3さんのアニメの主人公と名前が被ってしまったので変えました。
クオリティーは低い