現在の育成状況です。画面タップで画像が変わります。あんまりこころが充実してないからステータスが偏ってます。今は主に岐阜のみとらんぷ覚醒と13〜15章あたりを周回してますがこころ集めって結構時間かかるから大変ですね。個人的に守り人魔剣士ゴドハン大神官が最強だと思ってます。ニンジャと魔剣士二枚も強いですけどね。 あと、現在ゴドハンを魔剣士にするためのパーティも作っています。現状手が回ってませんが…
ドラクエウォークの画面を表示しています。名前は隠させていただきます。天地雷鳴士の職業固有特性がなんかおもしろそう!(なお手をつける気がない模様)