旗は二回押して下さい。 十字キーで操作できます。 右キーでドアを開け、左キーでドアを閉められます。 また、上キーで発車メロディーをオンにし、下キーでオフにできます。また、スペースキーでドアが閉まっていたら発車でき、完全に電車が行った後にもう一度スペースキーを押すと電車を入線させられます。 また、zキーでホームドアを隠したり表示したりできます。1,2キーや変数バーで発車メロディーを変更できます。客がドアが閉まっているのに乗るバグがありますが、気にしないでください。
サブ垢作りました!良かったら僕のプロフィールから見に行ってください! アカウント名:teratera_sub