ラグいから旗何回か押せぇぇぇぇぇ!! ああああああああああ 26回目に参戦したかった...(((おせぇわ 34まで飛ばしたいならコード k ※このプロジェクト素材や音声やキャラは悪魔で僕のではありません。 ※この作品のブロリーは決して本編のドラゴンボールとは決して関係ありません。 Q&A(ネタバレ注意)↓↓↓↓ Q1.なぜ偽教祖はYAIBA1112をいつもの作者と? A1.ぺにょ、自分、ドダ、有罪ニキなどいろいろなヤツを送っているから Q2.効果音で察せるんですか? A2.合作の中で逆裁ネタ使うのは俺だけだ(超簡単) @black-hole4521殿に謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪