この世界の1日は24分です。 使い方は"必ず"すべて承知の上でゲームをお楽しみください。 " 必 ず " https://turbowarp.org/1058489952 ↑あと、クローン数無限以外のアドオン(ペン高画質を除く)入れないでください。 あと、お使いのデバイスによっては、正常に動作しない可能性がありますので、そこはよろしくお願いします。(フリーズしたりなど)(私のパソコンでは正常に動作しました) ~~名称~~ 駅経営ゲームというよりかは、駅前経営ゲーム?ですね。まあ、一応は経営はしているので、駅経営ゲームとさせていただきます。 ~~操作方法~~ モバイルでもできます。(一応はできると思う) ~パソコンの場合~ 最初の初期設定は、上下左右キーで選択する文字を選んで、スペースキーで選択している文字を入力します。また、エンターキーで決定します。 ~モバイルの場合~ 最初の初期設定は、左下に表示されている、三角形を押して選択を移動させます。また、「決定」ボタンで選択中の文字を入力します。また、「次へ」ボタンで決定します。 中の操作の詳しくはチュートリアルにて。 ~~車両~~ ・キハ41(播但線 寺前~和田山仕様 両側扉仕様) 1両編成 ・JR205系(奈良線仕様) 4両編成 ・JR227系(山陽本線仕様) 3両編成 ~~おすすめの設定~~ ラインカラーは、なるべく赤がいいと思います。(227系の赤以外の色が不自然で気持ち悪いため) 駅名はもちろん、架空鉄道でもいいですが、JR西日本の駅のほうがいいと思います。