こういう感じにやってもらいたいな と思います! ディズニーシーのキャラクターは、ダッフィーフレンズだけでなく、アナと雪の女王、ピーターパン、塔の上のラプンツェル、トイ・ストーリーなど、アトラクションがあればオッケーです!!!!!!!
リミックスしたい方は、この↓のコメント欄でお願いします!! アイコンも乗せて下さい! アカウント名も! アトラクションなども2つとか入れたい方はどうぞ!