僕 @kingSora016018 はこのアカウントでPVなどを作ることはないと思います、ではどこで作るかというと、僕のサブアカの @KingSora-SubAccount こっちで作ります。なので、サブアカが中心で、本アカが中心ではないというふうになります。もしよかったらフォロワーの皆さんはこっちのサブアカにフォローまたは⭐️&❤️をお願いします。 このアカウントは捨てはしません。コメント返信ぐらいならできると思います。 このアカウントでやることはやった。サブアカでお会いしましょう!!