まあ理由はね。 言わないでおこうかなって思います。 また一からちゃんと活動します。 ビックハート、逃走中委員会、あえらがはそのまま活動します。 雑学の作品は新アカウントでコピーの作品を共有いたしますので。 新アカウントは仲の良い人にのみ教えます。 今日でこのアカウントとはおさらばです。 また新アカウントを作り、傾向に目指そうと思っていますので、皆様も応援お願いします。 逃走中~ポケモンとの攻略~の参加者にもちゃんと新アカウントでコメントいたします。
また、いつか会おう。