zキーかスキップボタンをタップで会話即出現。 スペースかタップで進む。 適当に説明あるからそれを駆使して使ってください
実はほぼ自分用なので使うときはリミックスするなり メモとクレジットに記入するなりしてくれると嬉しい です。 無断で使ってる人を見かけたらご報告をお願いします。 数々の効果音とBGMはネットで拾ったものです。 決して自分が作ったものではありません。