ある日のこと。 なんかアニメを作ってみたいと思ったしろ。 なので作るよ!(意味不明) だって、なんか、師匠も、さくらもちさんも、カルボさんも、なんかみんなアニメ作ってるんだもの。楽しそうじゃん!(´∀`∩)↑age↑
参加しましたー! 扱いやすいけどメンタルがとても弱い子です。お手柔らかに扱ってね! 口調 僕 キミ 〜だよネ 〜でしょ? 最後には ネ がだいたい付く