どの陣営も頑張ったな(˙꒳˙)b (でも利敵は往ね) 私は未来派でした。 アイドルの皆めっちゃかっこよくて…なんかもうすごかった(小並感) #splatoon3 #grandfestival #スプラ3 #スプラトゥーン3