ヒメミコ初描き! 描いた人・ミコト
ミコト「結構上手くできたんじゃない?」 ヒメ「ミコトにしては良くてきでるじゃない!まぁ私だったらもっと上手く描けるけどねー?伊達に何百年も絵を学んでいないんだから!」 ミコト「じゃあそんなに自信があるんだったら描いてみてよ?」 ヒメ「え〜…ごめんちょっと用事があるから!」 ミコト「あ、まて、逃げる気だな〜!」