歌い手グループを創ることに決めました、、、! 理由は私自身なりたい「歌い手」に近づけていないと感じたからです、 メンバー リーダー、、、私 女の活動者、、3人 男の活動者、、、4人 を募集します! リーダーなんて私には身が重いですが、、 「がんばって!」「最高のチームにする!」と 思ってくれる方、歌い手をしてくれる方は 立候補お願いします!詳細は下に描きます、、、。