ノストラント民主主義共和国の住民票です 決まり 法律(?)はみんなで話し合いをして決めます そのうちそれ専用のスタジオ作ります() 決まり次第ここに書いていきます ・人に暴言など不快な思いになるようなことをしない ・報告乱用ダメ絶対 ・ほかの国に喧嘩を売らない ・ケンカしない これらやぶったらだいたい二回目くらいで追放だと思ってください() 国スタ https://scratch.mit.edu/studios/34830424/