ルール ・えr 報告されない程度に◯ ・ぐrも報告されない程度に◯ ・口パク、瞬き必ず!! ・人のをパクらない ・人のコードに触らない、勝手に変えない!! ・サムネ書いてね ・秒数については変更しても良し!! ・ラストの人だけクソ長いです、すみません!! ・勝手に入る人数増やしても良し!! ルールを守って楽しく!! なにかあれば主催に!!
hai domo-! ありがとう!カルボ! えまって瞬きこれでいいの、、? 、、はい。2番目やらせていただきますた!! って言ってももうすでに2番目2人やってるのですが、、、 ラーグを(久しぶりに)出した! めっちゃ下手