まだまだキャラデザが固まったら追加していきます。 やっとキャラデザが固まってきたー 嬉しい。 ジト目で髪はショート。コジャッチくん好き。 ウィカーであります。 3枚め @x_knaar_x 様
タップで次。 追記 目青だけど、赤と紫のオッドアイです 自己紹介 昔、YouTube、ニコニコで活動していました。 (無名ですが...) 現実世界で色々と片付いたので、ゆっくり実況を始めてみようと思い、キャラデザを作りました スプラ大好きマン 圧倒的古明地さとり推し。 さとり推しで悪い人はいない。 一言。 午後ティー美味しい。