この垢はですね、はい、中学で捨てます!!! なのでメアドとか、欲を言えば作ってほしいなと(((( まず、俺はスマホを持っていないからメアドが学パソのやつしかないのが一個 次に、親のメアド使おうと思ってもなかなか言いづらいのが一個 最後に、サブ垢は色々使いやすい(??)のが一個 「捨てメアド作れるサイトあるじゃんか」って思った人結構おるだろうね 学パソだから入れねぇんだボケェェ!!!!! 心優しい人…‥サブ垢を作ってください((((