練習…ってよりは遊び?落書き?ですね所要時間20分だし (深夜テンションだったから推しの絵描きたかった) 今回書いたのはMy推しの一人であるメルちゃんです。 ふわふわ感出さないとかなとか考えたけどめんどくさかったので書きませんでした。 脳内イメージで書いてたから正確じゃないかも ここだけの話一番むずかったのはバッグ
この作品の趣旨はモチベ上げです ア ド バ イ ス く だ さ い スケッチブック、鉛筆、消しゴム、その他諸々に感謝