旗を押す 歌詞が違うところもあると思うけど、、、、、 アドバイスお願いします!! 雑音語ひどいです、、、
@osikatsu-donさんに描いてもらいました https://scratch.mit.edu/projects/1059222933/ 見つけてくれてありがとう良ければハートと星よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!