理想はHP260 ブラックフロスト260 3エネ自傷ダメ無し アイスエイジ2エネ これぐらいあっても良いじゃん伝説だよ....
見た目だけなんかな 色々直した! ホワイトキュレム・強化カードが来るまで付けとく↓ 26日目クエスパトラだった..エヴォリューションの 下位互換で悲しい 27日目サプライだった結構良かった 28日目何コレぇ 29日目チッ 30日目おーエネ難が0になるしパオの強化か?でも別にわななくれいきがあるしエネが厳しいデッキ向けか?強いのか? 31日なんやねんコイツ要らん 1日対戦動画でした多分この感じは明日はソウブレイズだな 2日当たり 3日なんやねんBBAやないか 4日なんだっけキュレムか 5日チッ 6日モトトカゲ?ホワイトキュレムーお前は出ないのか 7日対戦動画は要らん 8日はぁ 9日はぁ 10日はぁ 11日はぁ 12日出ない確定だ 13日販売日だあぁああ 画像 ポケカ公式