絶対に中をいじらないでね。 退室するときは接続を切断というボタンを押してください ーメッセージの送り方ー 1 送信ボタンをおす。 2 送りたい単語の番号を入れる。 ーメッセージを早く送信する方法ー 1 ターボモードにする 2 接続を切断して一回休ませる(効果あるかわかんない) 全然単語なくてごめんね。 作って欲しい単語あったらコメ欄でいってね。 何も書かずに送信するなよ...。
なんかラグいのは許して...。 スクラッチでチャットを作るのは禁止されていますが 定型文型は大丈夫です。 ーアップデートー 相手が抜けたか分かる機能作成!(接続を切断ボタンを押したら「誰かが退室しました」と送信されるだけ) 大幅アップデート完了! アップデート内容 メッセージの単語を大幅に増量! 接続を切断ボタンを追加しました