おまけ せあう「お姉ちゃん訊いてもいい?」 せあん「何よ急に。で、何?」 せあう「お姉ちゃんは僕のこと嫌い‥?」 せあん「…!…ばかっ!嫌いなわけないでしょ!!むしろ大好きよ…っ」 せあう「よかった…!!」 せな&せい「「仲良しだなぁ」」 せな&せい「「…?!真似しないで・すんな!」」 せあう&せあん((仲いいなぁ))