最後にミジュマルライナーも!(というかサムネです。) 王寺駅発車後221系大和路快速4号車から撮りました。一部だけです。
kg2019n0042さんのコメントから作ろうと考えました。 音源は次回作でお願いします! yamato_railwayの作品ではリミックスを一部を除き禁止させていただきます。