☈・・・まだ絶対いけるよ・・・─☈ 今回は初!歌ってみたです! ヴァンパイアってすごいかわいい歌だよね! みっくす?頑張りました! なんか歌詞とか間違えたけど…無視して…(泣) へたくそかもだけど、聞いてほしいです! (これから成長していくので…多分…絶対…)
#VScratchar #ヴァンパイア #bokaro #雷雨なう 神サムネ→@-Amane1122-様 本家さま→https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M