この時午前1時くらい。自分、英語は一応喋れるので、試しに話しかけてみたら、なんと返信が返ってきました!!もう俺死んでも良いwwwwマジで嬉しすぎる。やっぱり言語って人と人を繋げるんだと俺は思った。俺は将来イギリスの大学に留学するっていう夢がある。
【実際に叫んだ時】 バァン!!(iPadを床に叩きつけた) レジギガガガカガガガガガガカガガガガガカァス!(これマジ) 限界まで足掻いた人生は想像よりも狂っているらしい!!!!!!!!!ピャアァァァァァァァアァァァァァァァア!!!!!!!!!siuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!! 以上