#8 『防衛戦』 ◆◇わからない人のために解説◇◆ 血魔......数十年前から出てきている化け物。血の濃さによって、血魔症、血魔、中級血魔、上級血魔、上級血魔に分かれる。 ノマ.....前作の主人公。「拳」を操る。 ウォム...ノマの友達。「水」を操る。 ライム....ノマの友達。「雷」を操る。また、相棒の電雷龍と一緒に戦っている。 純血.....血魔を倒すために結成された組織。 ミノ....純血の、「防御部隊」隊長。怪我した隊員の治療を行っている。 レイ....純血の、「開発部隊」隊長。武器などを開発している。 画面タップでOPスキップできます! なぜか全画面表示にすると重くなることがあります。 ◆◇前回◇◆ https://scratch.mit.edu/projects/986018976 ◆◇次回◇◆ 製作中 ◆◇コラボ◇◆ なし
◆◇クレジット◇◆ 魔王魂、効果音ラボ コラボしてくれた方々 ◆◇作者から一言◇◆ ひさしぶりにとうこうしました!!! クロノは新キャラですが、現在制作中のゲーム「Dimention BETA」のキャラクターとして登場させる予定です!戦闘シーンを頑張ってみました。 次回も純血編です!果たしてノマたちの行方とは!?