[概要] 名前:砂糖水 塩(さとうみず しお) 一人称:私 僕 二人称:〇〇さん 君 三人称:〇〇さん 年齢:12 性別:不明 簡単に言うと 「笑顔でネガティブ発言をするような人です」 ※確率は低いです。 皆さんには優しく接したいですけど、 たまにとんでもない暴言がぶっ飛ぶかもです。 ご了承ください。((( 「あーどうも!」 「こんにちわ!」 「なるほどですね」 「えぇ…」 「死んだほうがいいと思います!(((」 [能力] 【月曜日】 槍出せます。 「学校つらいな〜」 【火曜日】 投げると着弾地点で爆発するやつ出せます。 「ちょっと慣れたかも」 【水曜日】 回復できます。 「授業ちょっと少なくてラッキー!」 【木曜日】 バリア張れます。 「あともう少し…」 【金曜日】 針飛ばせます。 「やったー!!!」 【土曜日】 「ラグ」を使って瞬間移動したりします。 「だらだらするぞー!」 【日曜日】 半径1mの生きていない物を吸い込めるやつ出せます。 「明日学校やん…」 イメソン:Poolside railway - ■37