今作ろうとしてるゲームのキャラです。 テラを角のない四角化させただけのものなんですけど頭のトサカ?がデカくて少し邪魔なので「Remix」して小さくしてくれたら嬉しいです。ご協力してくれた人はゲームが完成したとき使い方欄にユザネを書きます。 ←ちなみに僕の限界 ちなみにみんなは キャット・ゴボ・ピコ・ナノ・ギガ・テラ の中で誰が一番好き? 僕はもちろんテラ一択
顔一部改変((( 好きなキャラはテラかなぁ コラシで初めて採用された時のキャラなので…