右矢印で次 左矢印キーで戻る 下手するとセーブデータが消えることもありますので用心して実行してください 引用(ホットプレートバグ) https://nlab.itmedia.co.jp/ nl/articles/2012/28/news054.html ランシールバグ(文章) https://wikiwiki.jp/dqdic3rd/%E3%80%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%B0%E3%80%91
まだ途中です コレ見たら分かります(ホットプレートバグ) https://www.youtube.com/watch?v=gelqkGcFVHk ランシールバグ https://www.youtube.com/watch?v=rdtmX8UlP1I