レイルラボにて たぶん俺だけに起きたバグ ピンポン♪ピピ 次は、中央区役所前、中央区役所前です。現在、中央区役所は、建て替えのため、札幌市役所本庁舎隣に移転しております。中央区役所前から、地下鉄に乗り継ぎができます。乗り継ぎの指定駅は、西28丁目駅です。乗り継ぎの指定区間を乗り越す場合は、下車駅で精算願います。The next stop is Chuo-Kuyakusyo-Mae. + 次は、新白島、新白島です。
なんちゅう当て字だ