星のカービィ2のダークマター戦を元に作りました 原作にない技もあります エクストラモードは激ムズなので注意 Eキーで攻撃 矢印キーで移動 Rキーで一回だけ全回復
本家よりも多分難しいです 3分経つと大ダメージの全体攻撃がきます それまでに倒そう! 紫の球は斬って消せます 目指せエクストラノーダメクリア! 効果音、BGMはまた今度つけます