はい。フォロワーさんが全く増えないので勝手にきゅうくらりん1部だけ歌ってみた出しました。ごめんなさい。 これで上手だったら...フォローしてくれるよね...? 手抜きなので音源入れてません+雑音入ってます!聞こえるかな、声?